« お題バトンだそーです。 | トップページ | 戦利品 »

2006年4月 9日 (日)

物置

Cat_082 お外のクッションで丸くなっているシーちゃん。

夜中に帰ってきても気付かないので、そういうときは、ここで寝ています。

先日、例によって帰ってこないので、また猫会議かな?と、いつものように閉めて寝てしまい、朝になって、わたくしはお仕事に。

で、帰ってきたら、お気にのマッサージ椅子でしっかり寝ていました。

おっかさんが、「どこにいたと思う?」と、いきなり聞いてきて、はて?状態でしたが、「物置に入ってたんだよ・・・」

前の日に開けたときに入ったらしく、気付かずにそのまま閉めてしまったらしいです。その日に用があってまた開けたらいいものの、あまり毎日開けるものでもないので、あやうく閉じ込めっぱなしになるところでした。

おっきな声で鳴いてくれれば私には聞こえるんですけど、その日は、外も見ずに出かけたので、わかりませんでした。中は滅茶苦茶だったそうです。

前回茶々が閉じ込められたときは、気が付いたんですけど。呼んだら「にゃーっ、にゃーっ」て返事したので。シロも呼んだら返事したのかなぁ?この子、声ちっちゃいからなぁ。

|
|

« お題バトンだそーです。 | トップページ | 戦利品 »

コメント

しーちゃんは物置の中で
静かに大暴れしていたのでしょうか?

投稿: やな | 2006年4月 9日 (日) 20時46分

しーちゃん、閉じ込められちゃったんですね。
なんだか胸が痛む・・・
というのも、うちの子も急にいなくなって、家中探してもいなくて、半畳のもの入れで発見、しばらく泣きました(大げさ?)
ほんと大きい家でもないのに「にゃー」って言ってくれたらいいのに、と思いました。

投稿: 優美 | 2006年4月 9日 (日) 22時23分

あらら かくれんぼのつもりが
修行になってしまわれたのですねぇ
お母さま、きっと何かお感じになってのでしょう うふふ

投稿: dekako | 2006年4月 9日 (日) 22時38分

☆やなさま☆
 それはちょっと、いやかなり難しいかと・・・。

☆優美さま☆
 うししくんも行方不明になりましたか。
 ホントに、おっきい声で鳴いてくれればねぇ。

☆dekakoさま☆
 猫って、押入れとか好きなんですよ。
 やっぱり、ちょっと開けてると、入ってしまいます。

投稿: 茶菜子 | 2006年4月10日 (月) 18時14分

よかったあ~~~(´ー`)ホッ。。。
そのまま閉じ込められたら...ウッ(((;゜Д゜)
よ、よかったぁぁ~~~(嬉)
これに懲りて、もう危ない場所には入らない
ようになってくれるとイイですね!

投稿: きたねこ | 2006年4月10日 (月) 20時17分

危なかったですね~
物置の中で暴れたのかな・・・
うちもよくありますよ
いないな~と思ったら
クローゼットの中とか
流しの下の物入れとかにいて
ビックリってことが
笑えるけどちょっと危険

投稿: うちこ母 | 2006年4月10日 (月) 21時21分

気付いてもらえて良かったですね~
物置かぁ・・
あーゆー所って
案外コワいのよね・・え?私だけ?じゃないよね?(笑)

投稿: | 2006年4月11日 (火) 05時30分

お気とマッサージ椅子とあやうく滅茶苦茶と、状態とかシロをシーしたつもりだった。


投稿: BlogPetのほのか | 2006年4月11日 (火) 10時00分

シロちゃん、発見されてよかったですぅ^^
又、いいタイミングで入っちゃったもんですね。

投稿: nino | 2006年4月11日 (火) 12時30分

☆きたねこさま☆
 それが、すっかり忘れてしまうんですよねぇ・・・猫は。

☆うちこ母さま☆
 そうなんですよね、ちょっと目を離した隙に。
 困ったもんだ。

☆恋さま☆
 えっ、子供の頃入れられた記憶があるとか・・・?

☆ninoさま☆
 そうなんですよ、一瞬の隙をぬって!

投稿: 茶菜子 | 2006年4月11日 (火) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/9507829

この記事へのトラックバック一覧です: 物置:

« お題バトンだそーです。 | トップページ | 戦利品 »