« ちょっとおでかけ3 | トップページ | わがまま由希 »

2006年4月25日 (火)

茶々の秘密2

Be やっと続きでございます。

舌出し忘れの茶々姉さん、実は交通事故に2度もあっているのです!

一回目はまだ子猫の頃、母の目の前でポーンと飛んでいったらしいのです。「ああっ、もうだめだ」と思ったそうですが、子猫で何の抵抗もしなかったのか、無傷でした。

2度目は後ろ足を引きずって帰ってきました。即刻病院へ!歩けなくなるかも・・・。と言われましたが、 ちょっと腰の骨の形がおかしくなりましたが、無事完治。よかったよかった。

だのに、茶々姉さんさすがに道には出なくなりましたが、車の上で寝んねするのは大好きです。

で、スクーターで通ってたおとーとが車を買いました。で、あっという間に梅もようが3つほど。「俺が乗る前に乗ったのは誰だーっ!」こいつだよなぁ、他の子が車に乗ってるのは見たことないもん。

目も手術したし、この子に一番金がかかってる。(-o-;

|
|

« ちょっとおでかけ3 | トップページ | わがまま由希 »

コメント

そ、そんなに!?そんなにもですか!!
いろいろなアクシデントに遭いつつも、
幸せに茶菜子さんと暮らすという最高のラッキー
を手に入れたんですね!!
でも、茶々ちゃん、事故は気をつけてね!!
<オマエが気をつけろよ!と言われた気がします(爆)

投稿: きたねこ | 2006年4月25日 (火) 19時20分

えーーーっ!!
びっくりです。。。
茶々ちゃん、めっちゃ強運の持ち主ですね♪
今まで事故と怪我あったけど、茶奈子さんと一緒にいれるならもっと幸せいっぱいになるねー(^^)
ほんっと、怪我しないようにね。

投稿: 優美 | 2006年4月25日 (火) 21時10分

そうだったんだ~
よっぽどの強運がついてるんですね
ラッキーネコちゃんですね
車は猫のベッドとなる運命なのです

投稿: うちこ母 | 2006年4月25日 (火) 21時28分

茶ちゃんはどんなことがあっても
わたしは大好きだよん

投稿: bakeneko | 2006年4月25日 (火) 22時13分

本家ブログへの引越し第1号の訪問、ありがとうございました。
これからは、こちらになりますのでよろしくお願いします。

茶々ちゃん、お目々だけじゃなかったんですね。
スゴイ強運だね。
よかったね~。
宝くじとか茶々ちゃんに選んでもらったら、当選するんじゃないですかぁ~。(笑)

投稿: CAT | 2006年4月25日 (火) 22時33分

強運のにゃんこですねー。
猫って車の上が暖かいからか、よく乗っかってますよね。(私の車の上に乗ったら怒るけど・・・笑)

投稿: nino | 2006年4月26日 (水) 10時43分

車は温かいのでボンネットがベッド代わりになるのは当たり前!
夏は日陰が気持ちいいのでもぐって寝るのは当たり前!
梅マークってなかなか取れませんよね。
あと、タイヤにおし○こをかけられませんか?

投稿: やな | 2006年4月26日 (水) 11時06分

☆きたねこさま☆ 
 そうですね、茶々はもう道路には出ないので、
 きたねこさん、気をつけてくださいね。

☆優美さま☆
 今は、ほとんど外に出ませんので、たぶん大丈
 夫だと思います。

☆うちこ母さま☆
 でも、由希やシロが乗っているのは見たことが
 ありません。

☆bakenekoさま☆
 でも、茶々は好きだと言ってませんが・・・(^-^;

☆CAT様☆
 そっかぁ、今度連れて行ってみようかな?
 宝くじ買いに。

☆ninoさま☆
 うちは、もうあきらめてます。梅模様もらぶりーよ。

☆やなさま☆
 おしっこはハナコさんがよくかけてました。
 まるで男の子のように。

投稿: 茶菜子 | 2006年4月26日 (水) 18時13分

是非宝くじを買ってきてもらいませう。
三度目の正直 うふふ

投稿: dejako | 2006年4月26日 (水) 22時08分

☆dekakoさま☆
 猫を連れてお買い物は、ちと難しいかも・・・。

投稿: 茶菜子 | 2006年4月27日 (木) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/9762007

この記事へのトラックバック一覧です: 茶々の秘密2:

« ちょっとおでかけ3 | トップページ | わがまま由希 »