« 徒然なるままに2 | トップページ | 届いたそうです »

2006年3月13日 (月)

お迎え?

cat_054 窓の下に積んであるブロックの上でお昼寝のしーちゃらちゃん。

ある日、お仕事から帰ってくると、隣との境の塀の上に3人ずらーっと並んでいまして、車が止まるとシロさんだけが降りてきて、近づいてきました。

あら、シーちゃん、わざわざお迎え?と、ちょっと喜んでたら、ドアを開けたとたん、ダーッと、裏に走って行ってしまいました。なんなんだーっ!

しゃーない、裏の窓を開けてくれーって待ってるんだろうなぁ・・・。と思って行ったら、シーちゃんは居なくて、他2名が待ってました。シロはどこ行ったーっ!

|
|

« 徒然なるままに2 | トップページ | 届いたそうです »

コメント

春ですから(笑)!!<なにがだっ?
予測不能な行動で、茶菜子さんの気を引く
作戦なんですよ、きっと!(^ー^)
ワタシも誰かに使ってみようかな?
け、警察呼ばれるだろか(爆)

投稿: きたねこ | 2006年3月13日 (月) 21時26分

フム・・謎がなぞを呼ぶ
そうだコナンを呼ぼう
今日のコナンスペシャルの見すぎ・・

投稿: うちこ母 | 2006年3月13日 (月) 22時06分

こ・こなん、予約入れておいたのに・・・

投稿: bakeneko | 2006年3月14日 (火) 00時03分

シロちゃんの謎の行動ですね。
他のおふたりさんも、いつの間にが来ていたんですね。

投稿: CAT | 2006年3月14日 (火) 15時33分

自分が思っていたよりもドアが開くスピードが速くてビックリしたとか?
まさか開くと思ってなかったとか??
うーん、不思議w

投稿: 影☆ | 2006年3月14日 (火) 17時23分

☆きたねこさま☆
 き、きけんだからやめましょう。
 猫は許せても、人間、まして男性だと・・・。

☆うちこ母さま☆
 まだ、見てましぇ~ん。

☆bakenekoさま☆
 それは、私に対するコメントか?

☆CATさま☆
 シロは謎の行動が多いんです。

☆影☆さま☆
 お久しぶりですぅ。
 シーちゃんは、私が嫌いなんだーっ(ToT)

投稿: 茶菜子 | 2006年3月14日 (火) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/9072386

この記事へのトラックバック一覧です: お迎え?:

« 徒然なるままに2 | トップページ | 届いたそうです »