« ついに一万人! | トップページ | ごめんね »

2006年3月 5日 (日)

お疲れさん

cat_034 うちの茶々姉さんが、長々ともみもみ攻撃をしてくれるということは、前にも書きましたが、先日、いつものように布団にもぐりこんできて、もみもみを始めました。

いつものとおり、長々と・・・

もみもみ、もみもみ。ひたすらもみもみ。一生懸命もみもみ。ただただもみもみ。

もはや何回もみもみしたのかわからないくらいに、もみもみ攻撃は続いておりました。

そして、やっと止めたと思うと、のそのそと布団から顔を出し、「ふーっ」

・・・そんなに疲れるほど真剣に揉んでくれなくてもいいのに・・・。やっぱりそれは、私に痩せろと言っているのでしょーか?

|
|

« ついに一万人! | トップページ | ごめんね »

コメント

茶々さんにしてみれば痩せられちゃあ
もみもみできなくなっちゃうよねえ
だから「痩せないで~」ってことだわ

投稿: うちこ母 | 2006年3月 5日 (日) 21時59分

もみもみが、茶々ちゃんのお仕事なんですよ。
お疲れ様。^m^
茶菜子さんが、痩せちゃったらもみにくくなっちゃいますよ~。(^^ゞ

投稿: CAT | 2006年3月 5日 (日) 22時38分

もみもみ攻撃、いいですね~~。
ウチはガリガリ攻撃です・・・。
少しは、飼い主の肩でも揉んでもらいたいです。

投稿: みいきち | 2006年3月 6日 (月) 16時16分

記憶の中の母ネコと
茶菜子さんの柔らかさが同じなんでしょうね~
ワタシももみもみしてもらいたいな。

投稿: Ginkgo | 2006年3月 7日 (火) 08時27分

しょとか、大きいしょやうちとかを攻撃するの?


投稿: BlogPetのほのか | 2006年3月 7日 (火) 09時56分

☆うちこ母さま☆
 私としては、やせたいんですけど・・・(^o^;

☆CATさま☆
 では、茶々の仕事を減らしてやるために、痩せなくてわ!

☆みいきちさま☆
 ほんと、肩もんでくれるとうれしいんですけどねぇ。

☆Ginkgoさま☆
 スマートなGinkgoさんには、もみもみしてくれないでしょうね。

投稿: 茶菜子 | 2006年3月 7日 (火) 19時25分

その「フ~ッ」ってのは、
息継ぎですか、それともため息ですか?

投稿: やな | 2006年3月 7日 (火) 19時26分

じゃぁ、私にもモミモミしてくれるかしら?(笑)
モミモミじゃなくて、パンチだったりして(笑)

投稿: nino | 2006年3月 7日 (火) 20時02分

☆やなさま☆
 はぁ~、疲れたって感じでした。

☆ninoさま☆
 私の腹にかなうものは、森久美ぐらいのものでしょうから、ninoさん
 にももみもみしてくれないかも。

投稿: 茶菜子 | 2006年3月 7日 (火) 20時08分

えらいぞ、茶ちゃん!
がんばれ、茶ちゃん!

投稿: bakeneko | 2006年3月 8日 (水) 22時31分

☆bakenekoさま☆
 何を応援しとるですか・・・。

投稿: 茶菜子 | 2006年3月10日 (金) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/8956311

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れさん:

« ついに一万人! | トップページ | ごめんね »