« お疲れさん | トップページ | 徒然なるままに »

2006年3月 7日 (火)

ごめんね

cat_040 由希のこの図体のでかさをどうしましょう!

茶々姉がスマートなんだという話もありますが、たぶんそうなんだと思いましょう!

先日、由希が外に出るのにも二階に来るんようになるんじゃないかと、心配しておりましたら、案の定にゃごにゃご、にゃごにゃご開けてくれーっと鳴いておりました。

これは、くせになるとやばいぞと、下から出してもらいなさいと、開けてやらなかったら、こんどは下でにゃおにゃお鳴いている。

また、二階に来るので、なんで母上は開けてやらないんだ?と、思ったけど、めんどくなったので開けてやりました。

で、少しして下に降りてみると、あら、真っ暗・・・。あ゛、母上、お出かけになると申しておりましたっけ・・・。

だーっ、ごめんゆーたん、おねーさんが悪かった。ゆーたん、出たくても開かなかったんだねぇ、すっかり忘れてたよ、ごめんねーっ。と、平謝りしたのであった。いなかったけど・・・(^-^;

|
|

« お疲れさん | トップページ | 徒然なるままに »

コメント

茶々ちゃんが、スマートなんだ。
そうだ!そうだ!そうなんだ!
そう思わないと、ウチのにゃんズが~(^_^;)
由希ちゃんは、お顔が小さいから身体が目立っちゃうのよ。
この写真、いつもよりでかく見えますねぇ。(@_@;)
お手々とあんよがかわいい♪

投稿: CAT | 2006年3月 7日 (火) 23時11分

由希ちゃんの体がデカクなる原因が
なんとなくわかったような…。
体も態度もデカクなっていきますよ~。(笑)

投稿: やな | 2006年3月 8日 (水) 11時02分

☆CATさま☆
 顔もでかいんですけど・・・。
 でも、確かにこれはでかく見える。見えるだけか?

☆やなさま☆
 体と態度は比例するんですね。

投稿: 茶菜子 | 2006年3月 8日 (水) 19時12分

あ、誤ったときはもう由希ちゃんも
お出かけになった後だったのね・・(^^ゞ

投稿: うちこ母 | 2006年3月 8日 (水) 19時49分

ゆーたんが大きいのか茶ちゃんが細いのか
どっちにしろかわいいわよ!

投稿: bakeneko | 2006年3月 8日 (水) 22時34分

☆うちこ母さま☆
 ははっ、そうなんです。

☆bakenekoさま☆
 あまり、ほめられてる気がしないのは、なぜ?

投稿: 茶菜子 | 2006年3月10日 (金) 18時27分

ヒィーーッ!!
確かにでかい!!でかいですよ!!
がしかし、ウチの人のこと言っていられない・・・。
だってクロコも由希ちゃん級ですから・・・。

投稿: みいきち | 2006年3月10日 (金) 23時06分

☆みいきちさま☆
 確かにでかい、でかいですけど、クロコくんの半分もありませんよ。

投稿: 茶菜子 | 2006年3月11日 (土) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/8988319

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんね:

« お疲れさん | トップページ | 徒然なるままに »