« ある日のゆーたん | トップページ | 煙いのぉ »

2006年2月12日 (日)

かわいい?

cat_027cat_026 えー、毛糸があまっていたので、こんなものをつくってみました。

ヘッドドレスとかゆーんでしょうか?まぁ、猫帽子ですな。

cat_030 ちゃんと、耳の出る穴もあるんですよ。

モデルは、いつものとおり茶々姉さん。

ほんっとにこの子は、されるがままで、このときもかぶったままで、じーっとおとなしく私の膝の上で丸まっててました。

シーちゃんちゃんもかぶってくれかけましたが、お耳がちょっと荒れてるので痛がったのでパス。治ったらかぶっていただきましょう。

|
|

« ある日のゆーたん | トップページ | 煙いのぉ »

コメント

かわいいですね~
よく似合ってますよ.

投稿: Ginkgo | 2006年2月12日 (日) 17時33分

さすがちゃーちゃんえらいわ!!

投稿: bakeneko | 2006年2月12日 (日) 18時12分

うわ~かわいい
すごいです!!
しかも白黒&ピンクとっても
あってますよ

投稿: うちこ母 | 2006年2月12日 (日) 22時41分

(w_-; ウゥ・・ やられたぁ

可愛すぎです!ハートをわしづかみにされちゃいましたわ

投稿: ありす | 2006年2月13日 (月) 02時10分

茶々さん、
お外に出るときは
まだ寒いので
茶菜さんの帽子をかぶっていくのですよ~。
アァ~、でも落としてきちゃダメよ~!!

投稿: やな | 2006年2月13日 (月) 10時49分

可愛い!!
ピンクのぼんぼんが似合ってますね。
うちのみるくにも被らせてみたい!!

投稿: izumi | 2006年2月13日 (月) 12時21分

あはっ!
かわいい♪
このままお散歩に出かけたらと、想像しちゃった。(^v^)

投稿: CAT | 2006年2月13日 (月) 14時42分

かわいいーーー
いやがらずにかぶって写真に収まっている茶々さんがいいですね(笑)
茶菜子さんは器用ですねー。

尻尾が取れたのはΣ(゚д゚ノ)ノでした。そんなことあるんだ・・・・・・

投稿: nino | 2006年2月13日 (月) 19時20分

茶菜子さんは器用ですね!私なんか毛糸余っててもこんな可愛い物は作れません!!
ボンネット風ヘッドドレスか…いいな☆

投稿: 影☆ | 2006年2月13日 (月) 19時22分

☆Ginkgoさま☆
 似合ってますか、うれしいです。

☆bakenekoさま☆
 えらいんです!

☆うちこ母さま☆
 たまたま余っていたのが、ピンクだったんです。
 でも、似合ってます?うふっ。

☆ありすさま☆
 ハートをグワシッと・・・うっ、苦しっ!

☆やなさま☆
 うちの方はかなり暖かくなってるんですよね。(^o^;

☆izumiさま☆
 みるくちゃんの方がにあうかも。真っ白だし、毛長いし。

☆CATさま☆
 私も、しばらくかぶせておこうかと思ってしまいました。

☆ninoさま☆
 茶々は、ほんとにされるがままなんですよね。
 お尻尾は、残念です。

☆影☆さま☆
 かぶってみます?
 ちなみに、私はメガネ(仮面?)にしてみました。

投稿: 茶菜子 | 2006年2月13日 (月) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/8623350

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい?:

« ある日のゆーたん | トップページ | 煙いのぉ »