« アルプスの少女ハイジ | トップページ | 今日は猫の日! »

2006年2月20日 (月)

雨なのに

cat_038cat_037 茶々姉の尻を帽子に爆睡する由希。

由希が最近茶々の真似をして二階から帰って来るのは前にも書きましたが、ここのところ必ず夜中に帰ってきます。

おかげで、ちょっと寝不足気味。まして、茶々と一緒に帰ってくてくれればいいものの、別々に帰ってきてくれるものだから、益々寝不足。

ついには、夕べ夢を見ました。各々4回づつも窓を開けてやった夢です。実際はたぶん1、2回だと思うんですけど。

おまけに、今日は大雨だというのに、由希の奴は外へ出ると聞きゃしない。そして、夜中にビチャビチャになって帰って来るんですよね。

だから、外へ行くと泣きわめく由希に、「もう、帰ってきても入れてやんないからね!きのう、4回も開けてやったんだから!耳塞いどくからね!」と、言い渡しておきました。

それは、夢だろ・・・。

カウンター、500切りました!

|
|

« アルプスの少女ハイジ | トップページ | 今日は猫の日! »

コメント

猫のためのドアの開け閉め面倒ですよね
起きてても「またあ?」って気がするのに
寝てるときじゃ2回が4回にもなりますよ
夢で4回あけて実際2回だから6回開けてるね

投稿: うちこ母 | 2006年2月20日 (月) 21時09分

色白の由希ちゃん、
雨の日におんもに行くと
マッ黒になってしまう…。

投稿: やな | 2006年2月20日 (月) 21時50分

夜中に廊下に出たいとかりかりされて、開けてやります
頼むから、おとなしく寝ていてくれ
るなるな・・・

投稿: bakeneko | 2006年2月20日 (月) 22時10分

寝不足になるし、めんどくさい・寒いですよね。
CATなんか、ふとんに入る出るでもそうだもん。(^^ゞ
由希ちゃん、雨の時くらいおウチにいなさい!
黒くなっちゃうぞ!
手足が、汚くなっているようですが。(笑)

投稿: CAT | 2006年2月20日 (月) 22時25分

由希を一緒しない


投稿: BlogPetのほのか | 2006年2月21日 (火) 10時11分

昔飼っていたシャム猫のレオちゃんは、開けてーって、ニャーニャー言ってたのに、私が試験中で眠くて昼寝していて開けてあげなかったばかりに、さらわれてしまいました(ρдT)。゚゚。

投稿: nino | 2006年2月21日 (火) 13時11分

ヒデヨシだ。ヒデヨシがいる。
ここはアタゴオル?

ごめんなさい。あまりに写真の表情が似ていたもので思わず書き込んでしまいました。

投稿: 通りすがりの者 | 2006年2月21日 (火) 13時32分

☆うちこ母さま☆
 そっかーっ!寝不足になるはずだわ

☆やなさま☆
 すでに、遅し・・・。

☆bakenekoさま☆
 るなるなひとりで叫ぶなーっ!

☆CATさま☆
 するどい!足の裏真っ黒です。

☆ninoさま☆
 それは、悲しい!
 可愛がってくれてるといいんですけどね。

☆通りすがりの者さま☆
 それだ!どっかで見たことあると思ってたんですよねぇ。

投稿: 茶菜子 | 2006年2月21日 (火) 20時20分

分かります!!分かります!!
二階で寝てると、猫ちゃんって、窓でニャァ~~ニャァ~と鳴いてますよね。
以前実家で飼っていた猫はそうでした。
おかげで毎日寝不足で・・・。
それにしても二匹の猫ちゃん、のの字になって寝てるのがかわいいわぁ~~♪

投稿: みいきち | 2006年2月21日 (火) 20時36分

☆みいきちさま☆
 そうなんです。寝不足です。
 逆のの字ですね。

投稿: 茶菜子 | 2006年2月22日 (水) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/8757868

この記事へのトラックバック一覧です: 雨なのに:

« アルプスの少女ハイジ | トップページ | 今日は猫の日! »