« 足跡 | トップページ | 今夜は哲学的に・・・? »

2006年1月23日 (月)

たまには雪でも・・・

cat_011 たまには、アップの由希。情けない顔だぁ。

日曜の朝、やけにすっきりお目覚めな私。久々に爆睡したわ・・・。

あ、あれぇ~。今日は猫共が帰って来てない?いつも、夜中に二階の窓から帰ってくるんです。

私が寝てるすぐ横の窓に、茶々姉は、たぶん頭をゴンゴンぶつけてるんだと思います。まさか、手でトントンしているわけではないと思うので。

で、最近は由希まで真似をして、二階から帰ってくるようになって、こいつは外で「にゃあ、にゃあ」鳴いています。「開けろ、開けろ」と。

cat_031 なのに、日曜日は朝まで音沙汰がなくて、私は爆睡。

ハタと納得。雪だ、雪が積もっていて、さすがのお猫様も二階まであがれなかったんだーっ。

翌日は、しっかり起こされました。

全く関係ありませんが、松島菜々子のCMの任天堂DSが欲しくて、中古でもないかな?とネットで検索とかやってみたら、中古どころか、新品すら売ってない。

ちょっと、びっくり。昔、PSもそんなときがありましたよね。あれと同じなら、もうちょっと待ってれば、安いのがでるかな?

|
|

« 足跡 | トップページ | 今夜は哲学的に・・・? »

コメント

DSと聞いて、飛んで来ました(笑)
私、DSのファンです♪
「脳トレ」と「もっと脳トレ」は
かなりハマリますからっ!
DS仲間ができるといいなぁ。
コッチの世界にいらっしゃるのをお待ちしております♪

投稿: rrr | 2006年1月23日 (月) 22時52分

DS欲しいけどねぇ
お金がないわ
でも、脳トレしなくちゃぼけちゃうわ!

投稿: bakeneko | 2006年1月23日 (月) 23時21分

(w_-; ウゥ・・いまだに マリオブラザーズ やってます・・・。
でも あのソフト売ってくれって 人気あるね まだ
DS いいなぁ そっちの世界に行ってみたいなぁ
(=_=。)う~ん 金ないな

投稿: ありす | 2006年1月24日 (火) 01時30分

ほのかが、情けない茶々姉などしているわけではない
松島菜々子を関係しなかったよ。


投稿: BlogPetのほのか | 2006年1月24日 (火) 09時53分

52歳なんて出たら笑うしかないわな~と
同情しながらCM見ております。
今、うちのダンナは夜更かししながら
「ドラクエ8」に挑戦中。
DSの話を聞くわけがない…。

投稿: やな | 2006年1月24日 (火) 10時44分

DS私も欲しいー(笑)どこも売り切れですね。
でも、うちのおじいちゃん、お正月にゲットしました。(ヒーコに買いに行ってもらいました)「脳トレ」もやってみました!2回目で実年齢に達しました(笑)

投稿: nino | 2006年1月24日 (火) 16時18分

DS、欲しい!
脳トレやりたい!
結果が、怖いけど…

投稿: CAT | 2006年1月24日 (火) 17時47分

☆rrrさま☆
 行きたいんですけど、売ってないんです。

☆bakenekoさま☆
 手遅れにならないように。

☆ありすさま☆
 金もなければ物もない・・・困った。

☆やなさま☆
 ホントにやったら、56歳だったそうですよ。
 もっとショーック!

☆ninoさま☆
 すると、1回目の脳年齢は?

☆CATさま☆
 でも、気になる・・・ですよね。

投稿: 茶菜子 | 2006年1月24日 (火) 19時37分

由希ちゃん、美人顔ですよ~~!!
ウチのクロコのほうがもっと情けない顔してますから・・・。

脳トレ、きっと私は50歳以上だと思うわ~~。
それほど頭を使っていないからね。

投稿: みいきち | 2006年1月25日 (水) 19時59分

☆みいきちさま☆
 由希をほめてくれる人はめったにいませんよ。
 ありがとうございます。
 情けないだの、タレ目だの・・・言ってるのは私か!

投稿: 茶菜子 | 2006年1月27日 (金) 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/8303489

この記事へのトラックバック一覧です: たまには雪でも・・・:

« 足跡 | トップページ | 今夜は哲学的に・・・? »