« またまたバトンで、好きバトン | トップページ | オモシロイモノ »

2006年1月28日 (土)

いちご狩り

060109_09200001 お外に出たいよぉ、開けてよぉ。と待っている由希とシロ。

やっと週末晴れたので、bakenekoさんといちご狩りに行ってきました。場所はここ、ロマンの森共和国です。

入園料と、いちご食べ放題30分と、お昼ごはん付きで3200円。安いでしょ。

cat_001cat_002 40万平米の広さがあるんですって。いちご狩りも受付から車で行きました。やっぱり東京ドームって、狭いですよねぇ。

いちご狩りはハウスの中に3種類あって、どれを食べてもOK。詳しくは、bakenekoさんが書いてくれるはず。

お昼までの間に、ガラスで手作りチョーカーを作りました。出来てくるのに約10日。楽しみです。

帰りに、うちに寄って、bakeneko対娘たち。茶々はなんとか取り押さえましたが、他の2匹はマジ嫌がり、逃げました。ま、後2.3年もすれば、おとなしくなるかな?

|
|

« またまたバトンで、好きバトン | トップページ | オモシロイモノ »

コメント

お疲れさまでした

次回はしーちゃんとゆーたんをだきだきするぞ!
今度は逃げらんないようにしっかりがっちり捕まえとくわ
って・・・・根本的に違う?!

投稿: bakeneko | 2006年1月28日 (土) 21時31分

大きいイチゴですね!!
真っ赤に熟して、とってもオイシそうです!!
たっぷり食べてきましたか?
この大きさだと10個くらい食べたら
オナカ一杯になりそうですねっ!

投稿: きたねこ | 2006年1月29日 (日) 09時11分

bakenekoさんの画像から察するに,
茶菜子さんの手にあるのは
紅ほっぺと女峰でしょうか?

bakenekoさんへ

ゆーたんではなく,ゆーたんたんです.

投稿: Ginkgo | 2006年1月29日 (日) 10時39分

ガラスで手作りチョーカーというのは
3200円に含まれているのでしょうか?
ガラス細工好きの身には気になる部分ですっ!
どんなチョーカーが届くのでしょうか?
私も10日後を楽しみにしております。
(と、さりげなく記事をおねだりしてみたり・・)

投稿: rrr | 2006年1月29日 (日) 14時21分

いちごを30分食べて、
お昼ごはんを食べて、
ガラスチョーカー作って、
3200円は安いッ!!

次の楽しみはチョーカーの画像ですね♪

投稿: やな | 2006年1月29日 (日) 15時55分

美味しそうな苺!!
たくさん食べてきましたか~?
お土産も持ってきたのかな?

投稿: みいきち | 2006年1月29日 (日) 19時13分

おいしそう!
いちご狩りに、行くと。
「よし!いっぱい食べてやるぞ!」
と思うんですけど。
思ったより、入らないんですよねぇ。(^_^;)
ここは、お昼ごはんも付いているんですかぁ。
すごいですね。

投稿: CAT | 2006年1月29日 (日) 19時25分

あら?昨日コメントしたつもりが・・・
イチゴ狩りですか~いいですね
うちも去年子供を連れて行きました
でも3人で1万円くらいかかってしまい
それって買ったほうが安いんじゃあ?って
思いましたよ~
遅くなりましたがバトン受けました!
今日か明日にアップしますね

投稿: うちこ母 | 2006年1月29日 (日) 20時50分

☆bakenekoさま☆
 まあ、そのうちおとなしくなるでしょ

☆きたねこさま☆
 気分が悪くなるほど食べてきました。

☆Ginkgoさま☆
 いえ、残念ながら両方とも章ひめです。

☆rrrさま☆
☆やなさま☆
 残念ながら別料金で1200円です。
 来たら、アップしますが、私はセンスがないので、期待しないでくだ
 さい。

☆みいきちさま☆
 たくさん食べてきましたよ。
 お土産は高いので、もう入らないといいながら、食べてきました。

☆CATさま☆
 ほんと、悔しいことに入らないんですよね。

☆うちこ母さま☆
 確かに、買った方が安いと思いますよ。
 よっぽど食べられるならまだしも。

投稿: 茶菜子 | 2006年1月29日 (日) 21時20分

千葉にはいろいろあるんですねぇ。千葉って子供の頃に行ったマザー牧場しか知らなくて^^;
でも、お昼も付いてて3200円なら安いのでは?イチゴ狩りは元を取るのが大変ですよね(笑)

投稿: nino | 2006年1月30日 (月) 17時05分

☆ninoさま☆
 マザー牧場、略してマ牧といいます。
 入場料がめちゃ高い!

投稿: 茶菜子 | 2006年1月30日 (月) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/8383617

この記事へのトラックバック一覧です: いちご狩り:

« またまたバトンで、好きバトン | トップページ | オモシロイモノ »