« 振り込め詐欺 | トップページ | 大雨です。 »

2006年1月13日 (金)

由希のしっぽ

cat_125 おおーっと、いつの間にかカウンターが8000を超えていました。まだ、2000近くありますが、ご注意を!

で、由希のしっぽに輪っかがあるのわかります?これ、前回の喧嘩の傷跡ってゆーか、現在進行形の傷です。

結局、病院には行かず終いで、今はかさぶたになっていますが、それを自分で舐め取り、また流血し・・・。でも、だいぶよくなっています。もう、痛がりませんし、しっぽが切れる気配もない。切れても困るけど・・・。別に困らんか?

病院はどうも、気配をさっするのか、家にいるのは、朝と夜だけ。もう知らん。自力で治してくれ。

|
|

« 振り込め詐欺 | トップページ | 大雨です。 »

コメント

骨折れてないみたいで良かったですね~。
輪ゴムをはめているのかと思っちゃいました。

投稿: やな | 2006年1月13日 (金) 20時41分

直ってきているんですね。
よかった。
かさぶたって、取りたくなっちゃうんですよね。
血が出るってわかっているのに…

投稿: CAT | 2006年1月13日 (金) 22時41分

やっぱり切れちゃったら困るよ~
喧嘩して噛まれちゃったんですか・・
しっぽを噛むって難しそう
早く良くなって欲しいですね
由希ちゃん、がんばれ~

投稿: うちこ母 | 2006年1月14日 (土) 06時56分

8000超え、オメデトウございます!
10000はぜひ、このワタシに!!
由希ちゃん、痛々しいです(´Д`)。。。
このまま順調に回復へ向かって欲しいですね。

投稿: きたねこ | 2006年1月14日 (土) 08時07分

☆やなさま☆
 やっぱ、そう見えます?

☆CATさま☆
 そこを我慢するのが人間です。
 我慢できずに引っぺがすのが由希です。

☆うちこ母さま☆
 やっぱ、困りますかね?
 短いにゃんこもいますけど。

☆きたねこさま☆
 どうぞ、狙ってください10000人。

投稿: 茶菜子 | 2006年1月14日 (土) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/8143687

この記事へのトラックバック一覧です: 由希のしっぽ:

« 振り込め詐欺 | トップページ | 大雨です。 »