« なぜだろう | トップページ | お買い得です。 »

2006年1月 9日 (月)

茶々姉の居場所

cat_112 最近、由希に茶々姉のいる場所を片っ端から占領されているので、居場所がなくなってしまいました。

で、見つけたのがここ。布団です。

私はベッドなんですが、起きるときにガバッと起きて布団をそのままにして(半分に折った状態)いたときに、そこにサンドイッチ状態になっていたのが、茶々姉でした。

布団を元に広げたら、そこに丸まっていました。それ以来、布団はたたんだままです。

猫の体温は38度くらいだそうですが、自分の体温ですぐ暖かくなるので、手を入れると、すっごいぬくぬくになっています。よく、見つけるものですよね。

でも、またまた由希に見つかって、取られているときがあります。もはや、由希に取られない場所は、私の腹の上だけです。ここは取られたくありません。由希は茶々より重いですから。

|
|

« なぜだろう | トップページ | お買い得です。 »

コメント

ネコは暖かいところをよく知ってますね
メイもココに何でも取られてかわいそうです

投稿: うちこ母 | 2006年1月 9日 (月) 22時19分

広い由希をガバッしたかった。


投稿: BlogPetのほのか | 2006年1月10日 (火) 09時59分

ほのかちゃんのコメントに・・・?
「ガバッ」ですか…。

由希ちゃんのいないところが
茶々姉のいるところです。
茶々姉、負けるな!!

投稿: やな | 2006年1月10日 (火) 15時47分

☆うちこ母さま☆
 ココちゃんは、メイちゃんに付いてまわっているんじゃありません?

☆ほのか☆
 確かに、由希の総面積は広いですけど・・・。

☆やなさま☆
 うん、がんばる!by茶々

投稿: 茶菜子 | 2006年1月10日 (火) 20時01分

今までの場所を、順番に移動したらどうかな?
そして、新しい場所が見つかったら、安全確認してから行こうね。
どうかなぁ?茶々ちゃん!

投稿: CAT | 2006年1月11日 (水) 00時48分

☆CATさま☆
 由希の居ないときは、普通に座布団で寝てることもあります。
 安全確認しろと、茶々によーく言っておきます。

投稿: 茶菜子 | 2006年1月11日 (水) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/8072611

この記事へのトラックバック一覧です: 茶々姉の居場所:

« なぜだろう | トップページ | お買い得です。 »