« 雪の中の由希 | トップページ | たまには雪でも・・・ »

2006年1月22日 (日)

足跡

cat_027わかります?雪の中に足跡が点々と・・・。

誰かが、外に出たものの、そのままUターンして帰ってきたらしいですね。根性のない奴らだ。

前にいたハナコさんは、このぐらいの雪の中ならズブズブと歩いていたんですけどね。お手々をぷるぷる、あんよをぷるぷるしながら歩いていました。

菜々子は、ぷるぷるもしないで、まっすぐ歩いていました。たんなる鈍感だったのかしら?

cat_029 こっちは、人間様の足跡。たぶん新聞屋さん。

結局10cm強くらい積もったのかな?

この辺で、この積雪はたいしたものです。きのうは、一歩も家からでませんでした。

|
|

« 雪の中の由希 | トップページ | たまには雪でも・・・ »

コメント

誰がお外に出たのかしらね?
かわいいじゃない!
途中で引っ返してくるってのも、
寒がりなねこっぽくてさ
でも、誰が犯人だ?

投稿: bakeneko | 2006年1月22日 (日) 20時24分

うちのニャンとワンも雪の中で
遊びましたよ
昨日は雪の降る中メイは寒くて
すぐ部屋に戻りましたが
今日は日射しもあったせいか
何度も何度も雪の屋上に通ってました
結構興味津々な風でした

投稿: うちこ母 | 2006年1月22日 (日) 21時15分

すごい積雪ですね!
うまりたーいw
って死んじゃうか;

投稿: 影☆ | 2006年1月22日 (日) 22時12分

10センチなら大雪!
雪かきしないと…!!
家の前で、人が転ぶ!

投稿: やな | 2006年1月22日 (日) 23時03分

わぁ こりゃ 冷たかっただろうねぇ
「うわぁ ちめたい ちめたい おうち帰る~」って聞こえそうだよ

投稿: ありす | 2006年1月23日 (月) 01時09分

出てみただけでもエライっ♪
私は見てるだけでも精一杯。。
しかし・・ルティのお散歩が・・
今年の雪はルティのおかげで
充分堪能(?)しましたっ
もう・・降らないでぇぇ。。

投稿: | 2006年1月23日 (月) 03時25分

結構積もりましたね。
こちらの道路の雪は昨日一日で融けて
自転車通勤支障なしで良かったです。

投稿: Ginkgo | 2006年1月23日 (月) 08時27分

勇気を振り絞って出てはみたものの、ガマン出来なくなっちゃったんだね。
(^v^)
肉球を触ったら、冷たいだろうなぁ。
やっぱり、お家が一番だね。

投稿: CAT | 2006年1月23日 (月) 18時19分

☆bakenekoさま☆
 さて、3分の1の確率で、誰でしょう?

☆うちこ母さま☆
 ココちゃんは、さすがわんちゃんですけど、メイちゃん風邪ひくぞ~。

☆影☆さま☆
 人拓でも作ってみますか?
 大阪は降らなかったんですか?

☆やなさま☆
 家の前は、あんまり人が歩いてないんですよね。

☆ありすさま☆
 そう言ってたのかも。

☆恋さま☆
 わんちゃんは、どうしてもお散歩に行かなくちゃですものね。
 自分ひとりで行ってくれたら・・・ってCMありましたね。

☆Ginkgoさま☆
 大きな道路は、大丈夫なんですけど、うちの前は・・・。

☆CATさま☆
 足跡見たら、そうですよね。
 いかにも、根性なしですね。

投稿: 茶菜子 | 2006年1月23日 (月) 22時25分

あの足跡は茶ちゃんかな?

投稿: bakeneko | 2006年1月24日 (火) 19時08分

☆bakenekoさま☆
 茶々に聞いてみたけど、わかりません。

投稿: 茶菜子 | 2006年1月24日 (火) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/8281469

この記事へのトラックバック一覧です: 足跡:

« 雪の中の由希 | トップページ | たまには雪でも・・・ »