« 由希のしっぽ | トップページ | 通勤路 »

2006年1月14日 (土)

大雨です。

_001 昔の写真です。まだ菜々がいます。

今日はすごい雨でした。大雨洪水警報が出てしまいました。

今日、遊びに来るはずのbakenekoさんは、来週に延期です。

雷が鳴りまくり、稲妻は光まくり。一度は雷がほぼ頭上で鳴りまして、あまりの大きさに家が揺れました。落ちるかと思いました。おまけに地震までついてきました。(^-^;

でも、うちの猫共、外に出るとききません。しようがないから開けてやると、濡れ縁まで出て、恨めしそうに雨をにらんでいます。今回写真は撮らなかったので、同じことをしている昔の写真を引っ張りだしてみました。

でも、未だに大雨の中、由希は帰ってません。怪我、治ってないのにねぇ。

|
|

« 由希のしっぽ | トップページ | 通勤路 »

コメント

久し振りの雨とおもったらかなりすごい
降りでしたね
しかも雷とおまけに地震も付いてきて・・
由希ちゃんどうしてるのかしら?
雨が強くて返れないのかな?
心配ですね

投稿: うちこ母 | 2006年1月14日 (土) 22時46分

ありゃ、大雨ですか!!
しかも地震まで?!
最近、日本各地の天候が大暴れですね。。
ネコちゃん達は、本能で危険な世界が
わかるのでしょうか。おウチは安全だもんね。

投稿: きたねこ | 2006年1月15日 (日) 09時53分

関東って、土曜日に地震多くないですか?
由希ちゃん、早く帰って来ればいいのに…!
濡れてるんじゃないかって心配するじゃんねぇ。

投稿: やな | 2006年1月15日 (日) 12時01分

雨すごかったもんね

投稿: bakeneko | 2006年1月15日 (日) 14時24分

由希ちゃん、帰ってきたでしょうか?
大雨・雷・地震だから、心配ですね。
これからは、雨が降る前にちゃんと帰ってこなきゃ、ダメだよ~。

投稿: CAT | 2006年1月15日 (日) 16時24分

大変ですね、雪崩は起きたりしてませんか?
こっちは雨のおかげで暖かいのですが…。

投稿: 影☆ | 2006年1月15日 (日) 19時58分

みなさま、ご心配をおかけしましたが、この記事をアップした後に由希は、びしょ濡れで帰って参りました。
近寄るなーっ。って感じでした。

投稿: 茶菜子 | 2006年1月15日 (日) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/8159498

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨です。:

« 由希のしっぽ | トップページ | 通勤路 »