« 子供好き? | トップページ | けんか?2 »

2005年12月12日 (月)

けんか?

cat_011 もいっちょ、爆睡状態の由希。

なんか、今日は由希が変。と母上が言って、二階にいた由希を見たところ、お尻尾に怪我!白いから、血が目立つったら。

この時期蛇はいないだろうから、たぶん喧嘩。女の子なのに!よく喧嘩してるんですよね。うちの子ぢゃないにゃお達と。

そりゃ、確かにここは由希の家だけどね。私も居つかれると困るけどね。お尻尾やられてるってことは、あんた背中を向けたってことよ。お前の負け。相手誰だろ?三毛子母さんかな?

で、お尻尾付近を触ったら「ふにゃーっ」と叫ばれてしまい、ごめんごめんと言って離れた後も「うにゃあ、うにゃにゃお、にゃにゃにゃお、うにゃにゃあにゃあ」まるで「何すんのよ、触ったら痛いじゃないのよ、まったくもお!」と、聞こえてしまいました。

|
|

« 子供好き? | トップページ | けんか?2 »

コメント

よそのにゃんことけんかねぇ
お外に行くにゃんこは傷多いよね
前いたねこたちは、傷だらけだったもの
うちは人間とけんかするしかないからなぁ・・・
傷があるのは人間だけさ

投稿: bakeneko | 2005年12月12日 (月) 22時40分

ほほぉ~~。
喧嘩ですか。
いけませんね、女の子ですから。
ウチはもっぱら私と格闘する毎日ですわ。(傷が絶えません!!)

ちなみに、私のもう一つのブログ「クロコ虫観察」のほうにもリンクさせていただきました~♪

投稿: みいきち | 2005年12月12日 (月) 23時05分

ありゃ~。
由希ちゃん、大丈夫ですか?
せっかくの美人さんが台無しになっちゃうよ。
気をつけてね。

投稿: CAT | 2005年12月13日 (火) 01時33分

雌猫はあまり喧嘩しないって聞いていたのですが、
そうでもないのですね。
捨てられても遠くから帰ってこられるのは
たいてい雌猫だとか。
(雄のなわばり争いに巻き込まれずに済むから)

投稿: Ginkgo | 2005年12月13日 (火) 08時07分

茶菜子が、状態とか困るけどね
子ぢを怪我したいみたい…


投稿: BlogPetのほのか | 2005年12月13日 (火) 10時02分

ほのかちゃ~ん、「子ぢ」ってなぁに?

投稿: やな | 2005年12月13日 (火) 11時12分

おお!ここでも「けんか!」(笑)
それもキズを負うほどの・・・・
「けんか」という言葉に過剰反応してしまう私でした(笑)

投稿: nino | 2005年12月13日 (火) 11時18分

☆bakenekoさま☆
 そ、それは喧嘩なんだろーか?

☆みいきちさま☆
 ありがとうございます。両方お邪魔してます。
 がんばって、戦ってください。

☆CATさま☆
 美人ですか・・・。
 あ、もしかして、美味しそうだったから食われたのかしら?

☆Ginkgoさま☆
 女同士の喧嘩も、怖いものがありますよ。

☆やなさま☆
 私も、そう思いました。

☆ninoさま☆
 やっぱり、爪立てて、噛み付いて喧嘩ですか?
 仲直りできましたか?

投稿: 茶菜子 | 2005年12月13日 (火) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/7589601

この記事へのトラックバック一覧です: けんか?:

« 子供好き? | トップページ | けんか?2 »