« 続やきにく | トップページ | 偏食? »

2005年12月20日 (火)

すね茶々?

cat_014 最近、シロが可愛くてしようがない。

あんなに人に懐こうともしなかったのに、足元スリスリしてくるし、抱っこして頭カキカキしてやると、ちゃんとゴロゴロ言うし、触り心地はいいし、とにかく可愛い。

しかして、茶々姉、それをさっしてしまったか、由希に場所を取られているせいもあるでしょうが、二日ほど二階で寝てません。

あら、やばい、すねちゃったかしら?と、きのうは、母上の足元に寝ていたのを無理やり二階に連れて来て、しばらくずっと抱っこしていました。「お前が一番可愛いよぉ・・・。」っていいながら。

で、一緒に寝ましたが、ここんとこ変な寝方なんですよね、布団の中は暑いのか、布団の長い方から顔だけ出して寝てます。つまり、まくらと平行に寝てるわけで、妙に場所を取るので、邪魔でしょうがない。私と平行に寝てくれよぉ!

|
|

« 続やきにく | トップページ | 偏食? »

コメント

わたしは茶ちゃん好きだよ!
でも、ふとんの長い方で枕と平行?
どんなかっこ?
今度画像撮ってね

投稿: | 2005年12月20日 (火) 20時36分

シロちゃんに、どんな心境の変化があったんでしょうね。
聞いてみたいわぁ~。
茶々ちゃんは、すねちゃったんだ。
機嫌が直るといいね。
a      
↑これは、まぁ君から茶々ちゃんへのメッセージのようです。(^^ゞ 

投稿: CAT | 2005年12月20日 (火) 22時21分

白ちゃんきれいですね~
ネコと一緒に布団に入るのは
あたたかくて気持ちいいし
大好きです
でも確かに邪魔ですよね

投稿: うちこ母 | 2005年12月20日 (火) 23時14分

毛糸の紙ワッカといい、
カブリモノといい、
今まで写真ネタになってきた
茶々ちゃんの逆襲ですか?
うちも「川」の字でなくて
「H」の字になることがあります。

投稿: やな | 2005年12月21日 (水) 10時47分

美ねこだ!!いいな、触りたいなぁ(うっとり)
このキツイ目つきがまたイイ!!

投稿: 影☆ | 2005年12月21日 (水) 16時25分

☆名前ないよぉ、bakenekoさま☆
 つまりは、横にでーんっと寝てるんですがな。

☆CATさま☆
 まぁ君、お気遣いありがとうございます。
 私も、しーちゃんの心境が聞いてみたいものです。

☆うちこ母さま☆
 猫と寝るのは確かに嬉しい!が、確かに邪魔です!

☆やなさま☆
 逆襲だったのか!でも、きのうからちゃんとまた寝に来てます。

☆影☆さま☆
 この目がホントの猫の目ですよね!

投稿: 茶菜子 | 2005年12月21日 (水) 22時20分

ども こんばんわ ごぶさたしています 

(=_=。)う~ん 猫ちゃんもワンちゃんも まぁ いずれの一緒に暮らすペットさん達は
後から来たものを 侵入者or侵略者として 認識する場合が 多いそうですね

あぁぁぁぁぁぁ 取られる!!!って思っているのかもね
愛情と居場所をさ

σ(。・-・。)alice家の猫ちゃんも そうでしたわ
もう 布団のど真ん中で ふんぞり返る ひっくり返る
「ワタシは ここに居たいの!」ってな具合でしたわ

しばらくすると 馴染んでくるよ 共同生活に

しかし 綺麗な雪のような白い子だねぇ
かわいい~

投稿: ありす | 2005年12月22日 (木) 01時37分

☆ありすさま☆
 馴染んではいるんですけど、シロが突然懐いてきたので、
 みんなとまどっていると思います。

投稿: 茶菜子 | 2005年12月22日 (木) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/7722898

この記事へのトラックバック一覧です: すね茶々?:

« 続やきにく | トップページ | 偏食? »