« Yシャツ | トップページ | 子供好き? »

2005年12月10日 (土)

お返事

cat_012 またも、由希ちゃま。最近抱き心地がめちゃよい!

本日は車検でございました。保険の更新とともに、13万強もかかってしまいました。しくしく。

やっぱり7年も乗ってると、あっちこっちにガタがきて、交換が色々ありました。

さて、由希ちゃま、この間二階のドアの前で「にゃーにゃー」鳴いていました。開けてくれと申しておりますが、私は下にいましたもので、「開かないよーっ」と言っているにもかかわらず「にゃー、にゃー、」「ふにぁーっ、ふにゃーっ」「ぎゃー、ぎゃー」とレベルアップ。お前は、音が大きくなる目覚し時計かっ!開けに行ってやりました。

母上が言うことにゃ、由希が窓の前に座ってて、外に出たいのかなと思ったけど無視していたら、「にゃあ」と一声、目が合ったらもっかい「にゃあ」。「外でたいの?」と聞くと「にゃっ」と、お返事をしたそうです。聞きたかったわ。

|
|

« Yシャツ | トップページ | 子供好き? »

コメント

2階のドアの前でも
返事してたんじゃないですかぁ?
「開けてよー」
「開けてってばー」
「そんなこと言わずに開けてよー」
「いぢわる言わないで開けてってばー」
ホラ、会話が成立しているじゃないですか…。

投稿: やな | 2005年12月10日 (土) 18時28分

ワタシは免許がないので
当然車もないのですが,
車検ってそんなにお金がかかるものなんですね.
そういえば友だちのモモちゃんが
「中古車を買うときは,いつ車検をしたかが重要」
みたいな話をしてたような……

投稿: Ginkgo | 2005年12月10日 (土) 18時30分

車検て、なかなか高いですよね!
でもリフレッシュされた感じがして、なんだか気持ちいい!
由希ちゃん、表現豊かですね~。寝姿もかわいい!
お母さまは、ネコ語が話せるのかなぁ・・・(^-^)

投稿: きたねこ | 2005年12月11日 (日) 11時27分

由希ちゃん、気持ち良さそうにおねんねしているね。

「出たい!出たい!」という感じが良くわかります。
レベルアップの主張を聞いてみたいですねぇ。
それに、お返事も。^m^

投稿: CAT | 2005年12月11日 (日) 13時17分

☆やなさま☆
 すこーし開いてたはずだから、自分で開けられるはずなんですけど
 ねぇ。最近、人を使おうとしている。

☆Ginkgoさま☆
 車検前と後の値段は、めちゃ違いますもね。それは大切なことで
 す。あ、車検前の方が安いんですよ。自分でやらなきゃだから。

☆きたねこさま☆
 車検の時期は憂鬱です。金がないっ!
 猫語は分からない時は、ほんっきでわかりませんね。

☆CATさま☆
 爆睡状態です。叩いても起きません。
 ホントに、日本語話してくれるといいんですけどねぇ。

投稿: 茶菜子 | 2005年12月11日 (日) 17時15分

開けてくれはよく言っているよ
気がつかれないとさみしそうだよね・・・
しかし、13万よく工面したわね
どっからでたの?

投稿: bakeneko | 2005年12月11日 (日) 18時01分

☆bakenekoさま☆
 前にも言ったが、一日一円貯金。
 2年でちょうど車検代になるのさ。

投稿: 茶菜子 | 2005年12月11日 (日) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/7555540

この記事へのトラックバック一覧です: お返事:

« Yシャツ | トップページ | 子供好き? »