« お尻尾 | トップページ | マシュマロ »

2005年12月16日 (金)

シロ

cat_022 にうすです。

最近寒くなってきているせいか、しーちゃんこんなかっこで家の中でぬくぬくしています。

ご飯食べてるときか、寝てるときしか触れなかったしーちゃんが、起きているときも触らせてくれるようになりました。

手をだすと、ビクッとはするんですが、ちゃんとゴロゴロもいうようになり、その手をなめるようになりました!(^o^)/

そして!ぬぁんと今日は抱っこさせてくれました。きのうはだめだったんですが、やっと今日、初めてだっこしました。由希よりおとなしく抱かれてくれました。かんどーっ!

それに、側に座っても逃げません。うれしーっ!やっとうちの子になってくれたみたい!

毎朝、ヨーグルトで釣ってたかいもあるってなもんです。

|
|

« お尻尾 | トップページ | マシュマロ »

コメント

抱っこは嬉しいよね~♪
飼われてるなら甘えなさいっ(笑)
って感じ(*^。^*)
ニャンコの毛並みはスベスベ柔らかで気持ちいいし~♪

ほのかちゃんが・・「おやじ・・」
って。。
次クリックしたら「おじさん」って言ってた。。
ん?教えてくれたの?(笑)

投稿: | 2005年12月16日 (金) 22時14分

よかったですね~(≧▽≦)
普段許されない行為が、実現できた瞬間の喜び
ワタシもよっくわかります!!
裏金というか、リベートというか、
裏工作の効果は絶大ですよね(汗)!!

投稿: きたねこ | 2005年12月17日 (土) 09時27分

我が家でも、
食べるものをくれる人が一番!
・・・を実践しております。
義父や義母の気配で逃げるネコを見ていると
「してやったり♪」と思わないでもない…。

投稿: やな | 2005年12月17日 (土) 11時28分

茶菜子さん良かったですね!
抱っこできると
より一層愛しくなりますよね~
次はお腹をもみもみさせたいですか?(笑)
《ご連絡》
ブログにも書きましたが,
サヴァイヴの放映時間にご注意下さい.

投稿: Ginkgo | 2005年12月17日 (土) 11時57分

おおつ、しろちゃんが飼い猫モードなってきたんか
よかったね!

投稿: bakeneko | 2005年12月17日 (土) 13時38分

うらやましい。
私もきららを抱っこしたい。
きらら~…逃げられたっ。(-_-;)

投稿: CAT | 2005年12月17日 (土) 13時52分

☆恋さま☆
 ホントですよねぇ。
 ご飯もらってるんだから、触らせろっていつも言ってるんです。

☆きたねこさま☆
 リリィちゃんとはいかがですか?
 仲良くなれましたか?

☆やなさま☆
 なかなか良い性格ですね。でも、その気持わかります。

☆Ginkgoさま☆
 よくわかりました!もみもみしていただきたいものです。
 が、その前に爪を切らねば。

☆bakenekoさま☆
 最近、かわゆくて、かわゆくて!

☆CATさま☆
 お仲間がたくさんいると、そっちと遊んでて、あまり人間とは遊んで
 くれませんものね。

投稿: 茶菜子 | 2005年12月17日 (土) 21時04分

どもども ぞぶさてしてます
茶奈子さん よろしくぅ

さてと 寝る  (。≡‐≡)ねむぅ 
おやすみ 風邪引かないでね

投稿: ありす | 2005年12月18日 (日) 04時01分

☆ありすさま☆
 ありすさんもね!

投稿: 茶菜子 | 2005年12月20日 (火) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/7652503

この記事へのトラックバック一覧です: シロ:

« お尻尾 | トップページ | マシュマロ »