« 10000人目 | トップページ | ペットバトン »

2005年11月28日 (月)

戦い

cat_005 おんなじポーズで寝るふたり、パート4

きのうの編みぐるみ、お世辞とは言え、好評でよかったです。んなもんいらねーっと言われてもしようがないし。

一個作るのに2・3日かかるかと思っていたら、材料集める方が手間取りました。

今日帰ったら、茶々姉と由希が戦っていました。

ちょうど、茶々姉に由希が降参ポーズだったので、あ、ちょっとそこで止まってて、カメラ持ってくるから・・・と言ったのですが、やっぱり無駄でした。

で、しばらくカメラ向けてたんですが、全然ポーズをとってくれないどころか、カメラ向けると逃げるしまつ。

シロに、別に魂取られるわけぢゃないから、おとなしく写りなさいって言ってみたんですけどねぇ。

|
|

« 10000人目 | トップページ | ペットバトン »

コメント

このシリーズはいつまで続くのかな?
おねんねシリーズは・・・

投稿: bakeneko | 2005年11月28日 (月) 21時01分

シャッターチャンスを狙うのって
難しいですよね~
通勤途中でとてもかわいい茶トラを見つけて、
携帯で撮ろうとしたら逃げられました・・・

投稿: Ginkgo | 2005年11月29日 (火) 08時09分

う~~ん、いいですねぇ~~。
同じポーズで寝てる姿を見ると、なんだか仲がいいですね!!

写真は本当難しいですね!!
ウチも撮る時は結構苦労します。

ところで「ペットバトン」なるものが回ってきました。
是非!!やってみてください!!(すでにやってたら?無視してくださいな。)

投稿: みいきち | 2005年11月29日 (火) 09時07分

まるこは撮りやすいです。
ちびたは撮り難い…。
カメラの中でまるこが増殖しています。

投稿: やな | 2005年11月29日 (火) 13時53分

撮るの難しいですよね。
いつも失敗ばかりです。
それに、カメラを向けるとテンションが下がっちゃうみたいだし。(^_^;)

投稿: CAT | 2005年11月29日 (火) 14時14分

☆bakenekoさま☆
 さあ?

☆Ginkgoさま☆
 そうなんです。特にデジカメは難しいです。

☆みいきちさま☆
 ペットバトンですか。
 OKでっす。ちょうど、ネタがなくて、どないしようかと思ってたところ
 ですので。

☆やなさま☆
 うちも、茶々姉は、撮りやすいんですけど、しょせん寝てるとこしか
 写せない(ToT)

☆CATさま☆
 そう!それに、光当てると、しらけちゃうんですよね。
 ハナコさんは、どんなときでもカメラ目線、よかったなぁ。

投稿: 茶菜子 | 2005年11月29日 (火) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/7363990

この記事へのトラックバック一覧です: 戦い:

» ペットバトン [kantablog]
いつもコメントいただいているうさぎ様より「ペットバトン」を受け取りました~♪ な [続きを読む]

受信: 2005年11月29日 (火) 09時07分

« 10000人目 | トップページ | ペットバトン »