« Hアルバム | トップページ | 由希4 »

2005年11月19日 (土)

あまえんぼ?

cat_003 先日、DVDをビデオとアンテナを分岐しようと、戦っていました。普通のは、あっさり簡単にできたんですが、BSの元がない・・・。アンテナを逆にさかのぼって行くと、どうやら「外ぉ~?」とりあえず、あきらめよう。

で、この間テレビの前やら後ろやら、行ったり来たりしていたら、茶々がずーっとついて来る。

裏に行ったら、裏に。前に行ったら前に。それも、確認にちと座ると、膝に座ろうとする。それの繰り返し。「茶々ちゃん、頼むから、今は、そっちで寝ててちょーだい」とどけても、ついてくる。

で、とりあえず終わったから「お待たせ、おいで!」と行っても今度は来ない。こいつ、わざとやってないか・・・?

|
|

« Hアルバム | トップページ | 由希4 »

コメント

からかわれてますね
もしくは嫌がらせ?
うちの場合は後者です

投稿: うちこ母 | 2005年11月20日 (日) 00時01分

8時だよ!全員集合のような!!
客観的に2方のやりとりを見てみたかったです(爆)!!

投稿: きたねこ | 2005年11月20日 (日) 08時32分

にゃんこなんてそんなもんよ
遊んで欲しいときしかこない
ルナはご飯のときしかこない・・・
泣いてやる

投稿: bakeneko | 2005年11月20日 (日) 09時27分

その気まぐれさもネコの魅力ですね~
普段素っ気ないから,
なつかれるともうかわいくて・・・
文字通り猫かわいがり状態(笑)

投稿: Ginkgo | 2005年11月20日 (日) 10時06分

にゃははは…。
コントのようなひと時だったのね。
茶々ちゃんは、ボケで。
茶菜子さんが、突込みで。^m^

投稿: CAT | 2005年11月20日 (日) 14時43分

わざとです。絶対にわざとです。
でも、
茶々ニャンのやることだから、
「まぁ~仕方ないか…。」でしょ?

投稿: やな | 2005年11月20日 (日) 15時16分

☆うちこ母さま☆
 私も、絶対後者だと思います。

☆きたねこさま☆
 懐かしいなぁ。 
 でも、確かにそうかも・・・。

☆bakenekoさま☆
 茶々は、そんなことないもーん。
 今も後ろに寝てるし。

☆Ginkgoさま☆
 茶々は、いつもべったりですけど、今回はちと邪魔でした。

☆CATさま☆
 本人、真剣だったんですけど・・・。

☆やなさま☆
 可愛いんですけど・・・ねぇ。

投稿: 茶菜子 | 2005年11月20日 (日) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/7208862

この記事へのトラックバック一覧です: あまえんぼ?:

« Hアルバム | トップページ | 由希4 »