« 財布? | トップページ | ペロペロ抱き抱き »

2005年11月22日 (火)

両手に花

cat_001 おんなじカッコで寝る二人。その2。

この二匹、仲が良いのか、悪いのか、最近よく一緒にいます。

夕べ、私が寝ようと布団に入ると、トットコ、トットコ由希がやってきて、わたしの右側に。ここは、茶々んの定位置。

すぐ後に、茶々がやってきて、入ろうとしますが、そこには白いでかいものが!茶々は、ムッとして、「そこは、私の場所よ!」とは思ったのか、しばらくそこでじーっと。

で、私は左側の布団を挙げて、こっちに来いというものの、無視。

しばらくして、ベッドから降りようと、左の方にもそもそ行った瞬間、こっちにおいでと左側を挙げると、入ってきました。ちゃーちゃんが!

うふっ、これで私は両手に花!めちゃ嬉しかったですね。やりたかったんです。

でも、その後由希がすぐに出ててってしまいました。ちっ、短い時間だったぜ・・・。

|
|

« 財布? | トップページ | ペロペロ抱き抱き »

コメント

私は
「両手に花」+「太の点」を
やってもらったことあります。
もう、ほとんど拷問でした。
1ミリも動けません。
長時間は耐えられません。

投稿: やな | 2005年11月22日 (火) 21時54分

わたしはルナしかいないので両手に花はでけまへん!
片手だけ・・・
でも、あったかいよ~ん

投稿: bakeneko | 2005年11月22日 (火) 22時34分

両手に花、いいよね。
でも、やなさんの言うとおり、動けないんだよね~。(^_^;)
うれしいんだけど、疲れます。

投稿: CAT | 2005年11月22日 (火) 23時00分

茶菜さん暖かそうでいいですね.
ワタシはそろそろ電気あんかを出そうかと思っています.

投稿: Ginkgo | 2005年11月23日 (水) 00時38分

この季節両手に花がうらやましいー^^

投稿: nino | 2005年11月23日 (水) 10時23分

至福のときですね!
きっとまた、チャンスは巡ってきますよ!!
そのときは、存分に堪能してくださいね!!
しっかし、本当ソックリな寝相ですね~(笑)

投稿: きたねこ | 2005年11月23日 (水) 17時38分

☆やなさま☆
 きっと、私は爆睡して、猫の方がよけると思います。

☆bakenekoさま☆
 それは、いつものことですから。

☆CATさま☆
 確かに疲れます。
 でも、私は寝ます。

☆Ginkgoさま☆
 バイオニック湯たんぽが一番です。

☆ninoさま☆
 あったかいですよぉ

☆きたねこさま☆
 リリィちゃんには一緒に寝てもらえませんか?
 まだまだそっくりポーズはあります。

投稿: 茶菜子 | 2005年11月23日 (水) 19時11分

いやぁ~~、かわいいですね♪
同じ格好して寝てるのを見ると、ほのぼのしてきます。
ウチももう1匹猫がいれば・・・?
クロコのお嫁さんかライバルになのですが・・・。
今はもう1匹飼うか悩んでいます。

投稿: みいきち | 2005年11月23日 (水) 20時24分

☆みいきちさま☆
 一匹より二匹ですよ。
 冬は見てるだけでも、ぬくぬくです。

投稿: 茶菜子 | 2005年11月24日 (木) 19時49分

両手にネコやってみた~い
でもすぐに出て行かれて
ちっ!って気持ちわかるわあ

投稿: うちこ母 | 2005年11月24日 (木) 20時50分

☆うちこ母さま☆
 メイちゃんのお友達、みんな外ですもんね。
 こうなったら、おうちの中にもうひとりってのは?

投稿: 茶菜子 | 2005年11月25日 (金) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/7267375

この記事へのトラックバック一覧です: 両手に花:

« 財布? | トップページ | ペロペロ抱き抱き »