« 両手に花 | トップページ | 名前 »

2005年11月23日 (水)

ペロペロ抱き抱き

cat_002 一見、なかよしなふたり。

最近、茶々がめちゃ可愛いことをやってくれます。

これは、是非写真に、いや動画で見てもらいたいものですが、それは無理。

なぜって、それは必ず、朝、寝起きのときに、抱っこして頭をカキカキしてあげると、そのうち片手が出て、手を押さえます。まるで嫌がるように。でも、顔と声はグルグル言っています。

それでも、カキカキしていると、今度は両手が出て、私の手を抱き抱きします。それも一生懸命抱きしめて、ちょっとひっぱったくらいじゃはずれません。そして、私の手をペロペロなめます。

ちょ~可愛いので、写真に撮りたいのですが、寝起きなので、私ひとりしかいないし、片手は茶々抱いてるし、もう片手は茶々に取り押さえられてるので、完璧無理です。

でも、見せたい!

|
|

« 両手に花 | トップページ | 名前 »

コメント

超かわいいだろうなぁ。
茶菜子さんは、愛されちゃっているんですね。(#^.^#)

投稿: CAT | 2005年11月23日 (水) 19時49分

今度何かのきっかけで(?)撮って見てくださいね♪
可愛い猫ちゃんの姿、私も観たいですから・・・。

そういえば猫って、よく舐める猫と舐めない猫(人間をね)がいますね。今の猫は?
「もうよしてくれ!!」と言うまで舐めます。
私の手は荒れ放題です。

投稿: みいきち | 2005年11月23日 (水) 20時29分

その両手は「いや」なんじゃなくて
「止めないで~」ってことかなあ?
いいな~かわいいことしてくれて
うちは噛み付かれるな・・・たぶん

投稿: うちこ母 | 2005年11月23日 (水) 22時15分

かわいいですね~
bakenekoさんがお泊まりの時にでも
ぜひ撮ってほしいですね☆

投稿: Ginkgo | 2005年11月24日 (木) 08時05分

隠し撮り頑張って下さい!(笑)顔の横にカメラが設置できたらベストショットを逃さないのに…と思いますw

投稿: 影☆ | 2005年11月24日 (木) 14時55分

うわ~きっとものすごく可愛いだろうな~♪
一生懸命想像してみました。
茶菜子さんの寝起き姿。
あれ?違うって?(笑)

投稿: izumi | 2005年11月24日 (木) 18時08分

見たい!
カメラマンを雇ってください。

投稿: やな | 2005年11月24日 (木) 19時31分

☆CATさま☆
 ちょ~、可愛いんです!

☆みいきちさま☆
 うちの猫は、シロ以外は私の手をよくなめます。
 やっぱ、おいしいんでしょうか?肉づきもよく・・・。

☆うちこ母さま☆
 由希もいやーって手を出しますが、その後抱き抱きはしてくれませ
 ん。

☆Ginkgoさま☆
 うちにお泊りはできません。
 本で埋もれてますので、bakenekoさんの寝るスペースはありませ
 ん。

☆影☆さま☆
 ・・・む、無理だぁ!

☆izumiさま☆
 もしもーし、妙なものを想像しないように。
 かーいい茶々ちゃまを想像してくださいね。

☆やなさま☆
 か、金を・・・同情するなら金をくれ!
 うーん、ちょっと違うな。

投稿: 茶菜子 | 2005年11月24日 (木) 19時57分

部屋きれいにしてまってなさい!
わたしが隠し撮りしてさしあげましょう!

投稿: bakeneko | 2005年11月24日 (木) 20時25分

☆bakenekoさま☆
 いつもいってるとーり、あなたが片付けてくださりませ。
 そしたら、泊めてあげやう。

投稿: 茶菜子 | 2005年11月24日 (木) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/7283418

この記事へのトラックバック一覧です: ペロペロ抱き抱き:

« 両手に花 | トップページ | 名前 »