« ミニー耳 | トップページ | 強盗? »

2005年11月 7日 (月)

月9

cat_106 ぷくぷくなお手々がかーいい由希ちゃん!

今日の9時からのドラマ、世に月9と言われる、「危険なアネキ」の釈由美子、優秀な看護士で、夜からはキャバクラでナンバー1ホステスをなんと3年間もキープしていたとゆーすごい人。

で、そのキャバクラでの源氏名がなんと「由希」。字まで同じなんですねぇ。パクったなぁ!

cat_004 って、最初にパクったのはわたしですが。cat_002

フルーツバスケットと言うマンガの由希くん(男)からいただきました。

異性に抱きつかれると、十二支に変身してしまうという一族のひとりで、ねずみになってしまうと言う美形な男の子です。

右が由希くん。左が変身後のネズミくん。由希がうちに来た当初は、まるでネズミのようにちっちゃくで可愛かったんですよね。何時の間にこんなにデブ子になってしまったのだろー?

|
|

« ミニー耳 | トップページ | 強盗? »

コメント

あなたのぱくりはよ~く知ってます!

投稿: bakeneko | 2005年11月 7日 (月) 21時30分

今フルバの由希から名前が来てる事に気がつきました(笑)
フルバもそろそろ佳境ですね~

投稿: 影☆ | 2005年11月 7日 (月) 22時10分

では、由希ちゃんも誰かに抱きつかれたら…
ボンッとヒトになっちゃうんだね~。
オデブなヒトになるんでしょうか…?石ちゃん?

投稿: やな | 2005年11月 7日 (月) 22時17分

由希ちゃんは、フルーツバスケットの由希君からきているんですか。
名前を付けるとき、パクルことは良くあることですよね。(^^ゞ

投稿: CAT | 2005年11月 7日 (月) 22時30分

月9は見ていますが,
フルーツバスケットは知りません.
もしかして由希の読み方は,
女性がゆきで男性がゆうきですか?

投稿: Ginkgo | 2005年11月 8日 (火) 09時13分

ふむふむ、「プリティ動物→変身→美形人」が
ヒットする要因だったのですね!

茶菜子さまの漫画図書館に置いていただく漫画をちょっと描いて見ようっと。

投稿: べに | 2005年11月 8日 (火) 12時43分

☆bakenekoさま☆
 はいはい。わかってることをわかってますよぉ。

☆影☆さま☆
 そうですね、これで三人呪いがとけましたね。
 夾くんの呪いが解けるのはいつなんでしょう?

☆やなさま☆
 一応女の子なので、せめて森久美あたりに・・・。

☆CATさま☆
 そうですよね、よくあることですよね。

☆Ginkgoさま☆
 お貸ししたいのは山々ですが、ちょっと遠いですよねぇ。
 マンガ図書館ができるまで我慢してください。何十年後や?
 って、できるのか?

☆べにさま☆
 期待しています!

投稿: 茶菜子 | 2005年11月 8日 (火) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/6951704

この記事へのトラックバック一覧です: 月9:

« ミニー耳 | トップページ | 強盗? »