« ボーリングでわない | トップページ | いい湯だな、はははぁ~ん »

2005年10月11日 (火)

連休

cat_087 私のお気にの猫模様のブラウスの上でくつろいでいらっしゃる茶々姉さま。

そりゃあ、脱ぎっぱなしにしていた私が悪うございますが、お願い、乗らないで!(T_T)

引きずり降ろさせていただきました。

それにしても、ここんとこ三連休多すぎ!休めるのはうれしいけど、休み明けはその分仕事溜まってるから、よけい疲れる。でも、今週は一日少ないからよいけど、明けに五日あるとちょ~しんどい。

後一回、あるんだよねぇ、天皇誕生日。

|
|

« ボーリングでわない | トップページ | いい湯だな、はははぁ~ん »

コメント

猫ってなんで人の服の上に寝るんでしょう?
体臭?(笑)

投稿: 影☆ | 2005年10月11日 (火) 18時17分

ご苦労様です。
連休明けは、ただでさえ遊び疲れてますから…。

投稿: やな | 2005年10月11日 (火) 18時50分

☆影☆さま☆
 服だけじゃなく、新聞とか、本とか、ひたすら人の邪魔をしたい
 だけなのかも・・・。

☆やなさま☆
 そうなんですよねー。 
 でなけりゃ、ぐでぐでして、身体がなまってますものね。

投稿: 茶菜子 | 2005年10月11日 (火) 19時18分

お気持ち、とってもわかる気がします。
思わずカレンダーをめくって確認して
しまいました!
連休明けの5日営業、キツイですね。。。
茶菜子さんの言うとおり、休めるだけ幸せ
なんですけどね。。。。。けどね!

投稿: きたねこ | 2005年10月11日 (火) 19時29分

同じ三連休なら金土日より土日月がいいですね.

投稿: Ginkgo | 2005年10月11日 (火) 20時09分

連休はうれしいけど、その後がつらい・・・
今日も忙しくて残業だった

今週もつらいよぉ

投稿: bakeneko | 2005年10月11日 (火) 21時36分

☆きたねこさま☆
 けどね!なんですよね。

☆Ginkgoさま☆
 ですよねーっ!

☆bakenekoさま☆
 ご同業・・・。

投稿: 茶菜子 | 2005年10月11日 (火) 21時47分

お疲れ様です。
明日も頑張ってね。
茶々ちゃんのお手々が…ニギニギしたい♪

投稿: CAT | 2005年10月11日 (火) 23時20分

そうなんだよね、連休嬉しいんだけど、その分の仕事は確実に溜まってくんだよね・・・(ρдT)。゚゚。そして、私は又今週2日しか仕事できず・・・・来週が恐怖だ!!

投稿: nino | 2005年10月12日 (水) 14時36分

茶々姉とかをお願いしなかったの?


投稿: BlogPetのほのか | 2005年10月12日 (水) 16時17分

☆CATさま☆
 ありがとうございます。
 にゃおのお手々は、やーらかくてかーいいですよね。

☆ninoさま☆
 それはそれは、がんばってください!
 応援してます。

投稿: 茶菜子 | 2005年10月12日 (水) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/6350674

この記事へのトラックバック一覧です: 連休:

« ボーリングでわない | トップページ | いい湯だな、はははぁ~ん »