« 由希3 | トップページ | よっ、日本一! »

2005年10月26日 (水)

子猫?

_093 帰ってきたら、珍しくシーちゃんが私の部屋でお休み中。そこに茶々姉やってきて、猫パンチ・・・すぱぱぱはーん!おひ、ちゃーちゃん、シロが何かしたか?何で、お前は・・・。

今日、会社で窓を開けていたら、かすかに「みうみう」という声が、最初は、虫の声かなぁって思ってたんですが、これは子猫の声!

見たい!と思ったけど仕事中ぢゃあ仕様がない。でも、もし茶トラの雌だったら、連れて帰りそうで自分が怖いわ!

ロッテが優勝したらしい!8回までちらちら見てたのに、いつの間にか終わってた!

31年目の優勝おめでとう!バーゲンだぁ、バーゲンだぁ!

|
|

« 由希3 | トップページ | よっ、日本一! »

コメント

あたいも茶トラの女の子だったら欲しいもんだわ

投稿: bakeneko | 2005年10月26日 (水) 21時19分

ロッテ優勝おめでとう!!
さぁ、明日からはバーゲンだッ!
Mr.バレンタイン、そこは甲子園だぞ!
…甲子園球場の静けさが…怖い!

子ネコの声は聞きたくありません。
探してしまうし、見つけたら…アカン!

投稿: やな | 2005年10月26日 (水) 21時45分

茶々ちゃんは、ここはあたちの場所よ。
って、言っているのかしら。

ないていた子猫は、どうなったのかなぁ?

ロッテが優勝して、こっちでバーゲンあるかなぁ?

投稿: CAT | 2005年10月26日 (水) 22時50分

うう・・・負けますた(T_T)
しかも気持ちいいくらい完敗でした
ロッテ優勝おめでとう(T_T)
バーゲンおめでとう(T_T)
茶菜子さんおめでとう(ToT)~~

投稿: うちこ母 | 2005年10月27日 (木) 00時43分

ネットで仕様など開けていたら
茶菜子は、仕様とかやってきて
茶菜子は、ネットで怖い茶トラと茶トラとか開けていたら
ほのかが、広い仕様を仕事しなかったよ。


投稿: BlogPetのほのか | 2005年10月27日 (木) 09時45分

☆bakenekoさま☆
 最近茶トラって見かけないんですけど。

☆やなさま☆
 兵庫まで応援に行っているロッテファンがいぢめられるんぢゃない
 かと、心配してしまいましたわ。

☆CATさま☆
 わがままだもので・・・うちのねーちゃん。

☆うちこ母さま☆
 ありがとうございまーす。
 こんなに野球応援したの、久しぶりです。
 阪神ファンだった頃以来かな?矛盾?

投稿: 茶菜子 | 2005年10月27日 (木) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/6641454

この記事へのトラックバック一覧です: 子猫?:

« 由希3 | トップページ | よっ、日本一! »