« ふっか~つっ! | トップページ | 千葉ロッテマリーンズ »

2005年10月17日 (月)

運動会

DSCF0001 今日帰ったら、茶々と由希が運動会をしていました。

由希が追いかけ茶々が逃げる。逃げる途中でゴミ箱蹴散らし。

茶々が追いかけ由希が逃げる。逃げながら由希はテーブル(テーブルと言っても、足の長いのではなく、床に座るやつです)に頭をぶつけ、茶々はあごをテーブルの上にぶつける。

茶々ちゃん、あなたいくら片目が見えないとはいえ、あごぶつけるのは、ちょっと器用でないかい?

それを外から見ていたシロは、窓を開けてやると尻尾をぶっとくして入ってきました。

茶々は、菜々が帰ってこないのを知っているのかもしれません。だって、いつも白いの達と遊んでやってたのは菜々でしたから。

|
|

« ふっか~つっ! | トップページ | 千葉ロッテマリーンズ »

コメント

茶々ちゃんが、
「私にまかせとけ!」って言ってるんですよ。
頼もしい!!

投稿: やな | 2005年10月17日 (月) 21時13分

☆やなさま☆
 茶々が・・・?
 頼もしい・・・?

投稿: 茶菜子 | 2005年10月17日 (月) 21時25分

あたしのお布団がぁ・・・・・

投稿: bakeneko | 2005年10月17日 (月) 23時04分

茶々ちゃん優しいね
妹達が寂しくない様に
遊んであげてるのかな(*^。^*)

投稿: | 2005年10月17日 (月) 23時43分

何かを感じているんでしょうね。
みんな、菜々ちゃんの分まで、遊んでね。
向こうで、菜々ちゃんもにゃんこたちと遊んでいるはずだよ。

投稿: CAT | 2005年10月17日 (月) 23時54分

☆bakenekoさま☆
 何言ってんだ、こいつわ・・・?
 と、思ったら、皆様方が寝んねしているお布団、ばけにゃこさん
 お泊り用の布団だわね・・・(^-^;

☆恋さま☆
 茶々が優しい・・・?
 もちろん、猫パンチはオミマイしてますが。

☆CATさま☆
 暴れすぎて、足踏み外して、地上に落ちたりして・・・。

投稿: 茶菜子 | 2005年10月18日 (火) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/6443962

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« ふっか~つっ! | トップページ | 千葉ロッテマリーンズ »