« 菜々子7 | トップページ | 運動会 »

2005年10月16日 (日)

ふっか~つっ!

_073  復活しました。

泣いていても、菜々子様は帰ってこないので、帰ってくるなら、いくらでも泣きますが。

幸い?うちにはまだ猫がいますし、誰が変わりになるわけでもありませんが、気は紛らわせてくれます。

茶々に「菜々さん、死んじゃったんだよ、わかる?」って聞いても、おっきな目を見開いて私の顔をじーっと見るだけです。

由希に「菜々子姉ちゃん、もういないんだよ」といっても、こいつはご飯くれーっとしか言いません。

で、この二匹、今も私の後ろで寝てます。いっぱい飼っててよかったな。こんなときは寂しくないですね。

さて問題は、菜々子様、天国の扉が開けられないよぉーって鳴いてないといいんですけど。

テンプレ変えました。なんか、変えたとたんだったので、不吉な気がして、今度は明るい色で。

|
|

« 菜々子7 | トップページ | 運動会 »

コメント

テンプレートとても良い感じですね.
天国の扉は天使が開けてくれますから大丈夫です!

投稿: Ginkgo | 2005年10月16日 (日) 14時09分

あそこは自動ドアだって聞いてますから、大丈夫です!

にゃんずたち、「茶菜子さんにはいつも通りでいこう!」って相談済みなんでは?

テンプレ明るくていい感じです。

投稿: やな | 2005年10月16日 (日) 14時50分

可愛いテンプレですね☆
菜々子ちゃんは扉を開けるの得意になってますよ、きっと!少し元気になられてなによりです。

投稿: 影☆ | 2005年10月16日 (日) 16時50分

菜々子ちゃん、残念でしたね。
私も以前飼っていた猫を、1年で車に引かれてしまったことがあります。
うちのすぐ前の3メータ道路だったんですが。。。。
ご冥福をお祈りしています。
ほんとに多頭飼いっていいですね

投稿: まだむ・りー | 2005年10月16日 (日) 19時46分

みんなが元気にいてくれればなんなもきっと安心していけると思うよ

ふぁいと!

投稿: bakeneko | 2005年10月16日 (日) 20時45分

茶菜子さんが少しでも元気になって
良かったです
奈々子ちゃんの分も茶々ちゃんや
白ちゃんをかわいがってあげて下さいね
テンプレとってもきれいですよ!!

投稿: うちこ母 | 2005年10月16日 (日) 21時21分

きっと今頃は、天国でにゃんこと会って楽しく過ごしていますよ。
茶菜子さんのうわさ話でも、していたりしてね。

投稿: CAT | 2005年10月17日 (月) 10時42分

CATさんに教えてもらって行ってきました。
日立館のHP!
会えるかもよ~。
http://hitachi-pavilion.com/jp/index.html

投稿: やな | 2005年10月17日 (月) 18時34分

☆Ginkgoさま☆
 開けてくれるなら安心ですね。
 仏教系だと、天使の代わりは何になるんでしょう?

☆やなさま☆
 自動ドアなら菜々子様は重いから大丈夫ですね。
 久々にゴマちゃんに会えました。
 感動です。最近泣いてばっかだな。

☆影☆さま☆
 ありがとうございます。
 菜々子は、おばかだからなぁ・・・。

☆まだむ・りーさま☆
 犯人見つけたら、私が轢き殺してあげるのに・・・。
 って、思いませんでした?私は思いました。

☆化けにゃこさま☆
 へい。元気すぎるわ・・・。

☆うちこ母さま☆
 はい、最近みんな私の部屋にいます。
 慰めてくれてんのかしら?

☆CATさま☆
 うちで三匹目です。仏壇に写真飾らなくちゃ。

投稿: 茶菜子 | 2005年10月17日 (月) 19時00分

大変でしたね。菜々子ちゃん、天国に行けてるよ。そして、ニャーって鳴いてるよ、きっと。

投稿: nino | 2005年10月17日 (月) 19時46分

☆ninoさま☆
 あいつ、トロいから、まだ着いてないかも・・・。

投稿: 茶菜子 | 2005年10月17日 (月) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/6423398

この記事へのトラックバック一覧です: ふっか~つっ!:

« 菜々子7 | トップページ | 運動会 »