« ふっふっふっ・・・。 | トップページ | 子猫? »

2005年10月25日 (火)

由希3

PA0_0004 由希とゆータイトル付けてて、写真はシロ

最近のゆーたん、茶々に付いてまわり、真似ばかりしています。ついに、二階から出入りするようになりました。

そして、いつもお姉が寝ている布団に先に寝ています。お姉さまは、しかたなく、別のところに寝ています。

そして、前にも書きましたが、寝ているところにきて、頭すりすり、ごんごんを、私が寝ているわけでもないのに来て、あごに頭をすりすり、ごんごん。しまいにゃ、ペロペロ・・・。何がしたいんだろう、こいつわ?

ところで・・・、ロッテつおいっ!ロッテが強いのか、阪神が弱いのかは知りませんが、後一回勝てば優勝だいっ!がんばれロッテ、バーゲンめざして、突っ走れーっ!

|
|

« ふっふっふっ・・・。 | トップページ | 子猫? »

コメント

茶菜子さんのように,
愛猫に甘えられてみたいですね.

投稿: Ginkgo | 2005年10月25日 (火) 20時35分

「抱っこしてぇ~。」では…?
まるこも頭突きをしてきます。
抱いてやると、「違う!」と怒ります。
なんなんだ…!?

ところで、あさって千葉はバーゲンの嵐でしょうか?
大阪は荒れるなぁ…。

投稿: やな | 2005年10月25日 (火) 21時32分

ルナもなぜかよく甘えてくる
そうかと思うとうざい!と噛まれる
なんなんだよ!おまいは
ゆきしゃんのあまえはかわいいではないか
ぜひわたしもやって欲しいわ

ロッテが優勝してもあたしは何の変化も無いだろうなぁ

投稿: bakeneko | 2005年10月25日 (火) 22時14分

野球嫌いですが、「ロッテに1票!」(笑)
あと、1勝だー!!!(何か恩恵受けられるんじゃないかと密かに思ってる・・・笑)

投稿: nino | 2005年10月26日 (水) 10時50分

うらやましー私も猫たちにそんな風に甘えられたいわ!
甘えてくれないので、わたしが逆にみるくのふかふかのお腹にすりすりして、煙たがられていますT_T

投稿: izumi | 2005年10月26日 (水) 14時56分

きっと茶菜子さんが美味しかったんですよ!
そのうちかじられちゃうかも?!(笑)

投稿: 影☆ | 2005年10月26日 (水) 15時09分

☆Ginkgoさま☆
 貸しましょうか?由希

☆やなさま☆
 そうです、だっこぢゃないんです。
 今日も勝ちそうですね、でも、10点取れるかしら?

☆bakenekoさま☆
 とりかえよっか?るなるなと由希

☆ninoさま☆
 さて、それはどうでしょう?

☆izumiさま☆
 いやがられると、よけいに手を出したくなりますよね。

☆影☆さま☆
 そうか、やっぱり私は美味しいのか・・・、それは、わかるぞっ

投稿: 茶菜子 | 2005年10月26日 (水) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/6572549

この記事へのトラックバック一覧です: 由希3:

« ふっふっふっ・・・。 | トップページ | 子猫? »