トップページ | 2005年6月 »

2005年5月の記事

2005年5月10日 (火)

うちのにゃおたち

ただ今うちの娘は、茶々、菜々子、由希、シロの4匹です。

050602_173501 長女の茶々は、お利口な白黒猫です。お座りもできます。ちっちゃい頃に、好奇心旺盛で、隣の鳥小屋に入り込んで片目をつぶされてしまいました。眼球とるしかないってことで、手術料五万円!

次女の菜々子は、のんきものの縞々猫です。ほとんど、_020 家に居付かず、居るのはご飯のときと、寝るときだけ。でも、手触りも抜群の一番らぶりー猫です。

由希は三女で、真っ白の青い眼です。 名前はもちろんフルバのネズミくん、来たときは、ちっちゃくてネズミのようでした。去年の10月にうちに来て、すっかり馴染んではいるものの、抱かれるのはだいっ嫌い!でも、私はだっこしたいから、嫌われてたりしてーっ

シロは由希の双子の妹?かどうかはわDSCF0075かりませんが、由希にそっくりだから、姉妹だと思います。眼は金眼です。由希より後に家にきて居ついてしまいました。飼うつもりもなかったので、名前はそのままシロになってしまいました。まだ、半野良なので、まだまだなついてはくれません。

以上、うちの娘たちの紹介でした!しまった、4匹いるんなら、上からメグ、ジョー、ベス、エイミーにして、若草の四姉妹にすればよかった・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

トップページ | 2005年6月 »